ブログトップ

玉川学園さくらめぐり・はなびら市

カラフル革小物「パチェロル」

a0250327_1724815.jpg


おもに
ブタの革を染めたりして
革小物を作っています。

さいきん
ブランドのロゴを~
カタカナから
ひらがなに
変えてみました。
「パチェロル」だったんですが
「ぱちぇろる」になりました。
少しづつ切り替えてゆきますが
そーゆーやわらかい方向をさらにめざしてまいります。

コンセプトは
色味を楽しくして
カラフルでポップに。
楽しくなったり
元気になったり
笑えたりするものを
おもいおもいに作っております。

どうぞのぞきにきてくださいませ。

ちなみにどんなものをっていいますとー
(写真は参考商品です。すでに売れてしまっているものもありますし
革の仕様が変わっているものもありますことは
ご了承くださいませ。)

a0250327_17315427.jpg


富士山のがまぐちは5000円

a0250327_17322443.jpg


ヒツジさんは4500円

a0250327_17361748.jpg


富士山のストラップは500円

a0250327_17405616.jpg


小さいがま口は1000円

a0250327_17425018.jpg


鉛筆カバーは1つ50円

などなど

まだまだいろいろありますので

遊びに来てくださいませ。


ぱちぇろるの場所は

踏切からだと
奥のほうになります。

奥から3番目のブースです。

お待ちしております。

現在インターネットがパソコンにつながっておらず
全然更新できていないのですが
過去になにを作ってたかなども参考になるかもしれませんので
よろしければのぞいてみてくださいませ
ぱちぇろるのブログへ

玉川学園さくらめぐり
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraato.exblog.jp/tb/14930500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakuraa-to | 2012-03-26 17:55 | 2013年アーカイブ | Trackback | Comments(0)