ブログトップ

玉川学園さくらめぐり・はなびら市

Y's Photo です^^

皆様、はじめまして!

Y’s Photo (ワイズフォト)の高杉です!^^

当日の天候が心配ですが、晴れていれば是非素敵な写真を残しましょう!


とは言え・・・  どんな写真撮られるのかわからないしなぁ・・・
と心配されている方、いらっしゃると思います。


写真は、カメラマン(シャッターを押す人)と一緒に創り上げていくものだと思っております。
短い時間ではありますが、たくさんコミュニケーションをとって、
よりイメージに近い写真が撮れたらと思っております!

「子どもだけの写真撮って!」でもOKです!
「わんちゃんと撮りたい!」 もちろんOKです!
「モデルみたいに撮ってみたい!」もちろん頑張ります!

ただ、当日は撮影中で席を外している場合がありますのでご了承ください!
a0250327_20155073.jpg


a0250327_20193852.jpg


a0250327_20242992.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sakuraato.exblog.jp/tb/19646957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakuraa-to | 2014-04-05 20:25 | 参加者のご紹介♪ | Trackback | Comments(0)