ブログトップ

玉川学園さくらめぐり・はなびら市

芽が出るプロジェクト


☆去年の「第3回 はなびら市」で‥
とっても人気だった「芽が出るプロジェクト」さんが、今年も登場です!!!




「はなびら市」2回目の「芽が出るプロジェクト」です。

a0250327_18052228.jpg

去年は、画用紙を折って切ってつくる、キラキラ王冠を作りました。
30名ぐらいのお友達が、可愛い作品を作ってくれましたよ。


a0250327_18053380.jpg



芽が出るプロジェクトは、子どもセンター「つるっこ」や鶴川駅近くの「可喜庵」で
子ども向けワークショップなどを不定期で開催しています。

最近では、町田市つながりひろがる地域支援事業として、
中学生から大人まアートの話を聞いて語り合う「出没美術夜話」を開催しました。
詳しくは、HPをご覧下さい。

今回は、顔につける「マスク」を作ります。
どんな作品ができるかな?
花びら市で皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていま〜す。





[PR]
トラックバックURL : http://sakuraato.exblog.jp/tb/21031484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakuraa-to | 2015-03-22 18:11 | 参加者のご紹介♪ | Trackback | Comments(0)